写真
先日のアートミックスダブルス・クリニック時の写真を載せようとしたのですがうまくいかず、後日なんとか載せたいと思います。。。

さて2足歩行くんは、だいぶ足を伸ばせるようになり歩く速度が上がってきました!! 
しかし、内出血の後はまだまだ消えず、青紫色していて見るからに痛そうな感じです。

今日は、ある区の団体戦を観戦に行ってきました。
そこのコートは見るからにつるつるで、ボールの速度がまったく落ちずにバウンドしてくる感じでした。あそこまで速いと、試合と言う感じにはなかなかなりにくいですね・・・ しかも足場がすべるみたいで怪我も怖い・・・
どうしてあのようなサーフェースがあるのか大変疑問に思うコートでした。

さてさてコートは置いておいて、試合の方で気になった事が一つ。
コートが速いせいもあると思いますが、ラケットの真ん中にボールをヒットできている方が少ない。当然コートに狙える確立が落ちる。
自分にもすごくあてはまる事なので、しっかりスウィートにあてる事がどれだけ大事かを感じさせられました。自分も早くボールを打つ練習をしたいですね。試合に行きたいですね。
早く治らないかな~
[PR]
by artkoutarou | 2009-05-10 23:04
<< 回復 ミックスダブルストーナメント >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧