今日も
今日も1時間ウォーキングしてきました。
痛みはなし。
しかし、2週間動けなかった分、昨日の分との足腰の疲れが!!

すぐに足腰は弱るものですね。少しづつ鍛えていきます。

その後、渋谷のアートスポーツまで歩きのトレーニングも含め行ってきました。
日曜日の渋谷は本当に人が多い・・・ そんな中感じることは、そこにいる人たちが周りに人がいることを感じなくなっている、言い換えると周りを感じるとずっとストレスを感じるので感じないようにしてしまっている!?
あの中ではいろいろなことを感じると言う事を忘れてしまいそうです。。。

こんなことを感じるのは年取ったせいでしょうか(笑)
[PR]
by artkoutarou | 2009-05-17 23:02
<< ついに 1時間 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧