雨止まず
a0095257_231985.jpg

今日は1日雨が止まなかったですね。
ただ今、関西から古賀公仁男選手が家に泊りに来ていて、外で練習をする予定だったのが雨でできず、急遽、以前にもお世話になった、埼玉の新座市にあるCLUB HITさんのインドアテニスコートをお借りして練習させて頂いてきました。
大変きれいなインドアオムニコートで広さも十分!!練習の最後には古賀選手に久々のシングルをしてもらい、自分の今動ける範囲の確認もできました。
動いても痛みはなく、後は自分をどこまで出して行けるかという脚の状態にまで戻ってきました。
ここからも焦らず調整して行きたいと思います。
CLUB HITの浜中さん、古賀選手、今日は練習有難うございました!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-05-29 23:19
<< 今日も 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧