今日も
古賀選手に練習してもらいました066.gif
といっても今日も天気が悪く練習ができるかどうかという感じでしたが、練習の間降らずになんとかできました。
昨日の練習から動きの練習を始め、走っても痛みはでないという状態です!!
今日はゲームもしてもらい、気にせずに走れるようになって、更にサーブのジャンプもクリアー056.gif

後はしっかりケアしながら走る練習を繰り返します!!

そんな中、足が間に合えばチュニジアの試合に行こうと思っていたのですが、この状態になってくればトライしに行けそうです063.gif

しっかり試合ができるように残りの時間丁寧に使って行きたいと思います!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-05-31 23:37
<< 八木ぼんの寝言 雨止まず >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧