八木ぼんの寝言
皆さんこんにちは!こちらはチュニジアに来て六日目。シングルスは予選でチュニジアの選手にファイナルで負け、昨日ダブルス本戦に出ることができましたが負けてしまいました。
こちらは日差しが強く日中は30度以上あって、午後は特に暑く練習は朝か夕方にならないと体力がもたない感じです。
亀タローは心配だった脚もファイナルやっても問題なく、次の試合に向けて調整中です。
チュニジアの町は、といってもまだほとんどコートとホテルの行き来しかしていないんですが、メキシコに似ていて、道路がまだきちんと舗装されていないので砂ぼこりがひどく、道の両側にフルーツ屋さんや八百屋、カフェや小さな駄菓子屋みたいなお店が並んでいます。
お昼と四時くらい、それから日が沈む時は街にコーランが流れ、お祈りの時間になります。多分日の出も流れてるかも‥。女性の中にはロングスカートに頭にショールを巻き付けている人もいます。時間があったら市場に行ってそのきれいなショールをゲットしたいな~。
[PR]
by artkoutarou | 2009-06-10 14:41
<< スパハキーフ 今日も >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧