戻りました。
部屋に戻ってきました。
今日も暑くて、おそらく30度以上は確実にある感じです。

こちらに来てストリングの張替えをしなくてはいけなくて、昨日試しにラケットを出してみたのですが、予想通りゆるゆるに張りあがってきました。張るところを少しみていたのですがどうも張り方をよく知らない模様・・・

なので今日は自分で張りたいのですが・・・とお願いしたところ、OK
ということで自分で張ってみました。

ところが張るための道具があまりにも足りなすぎ・・・
ストリングを引っ張るところが滑りすぎ・・・

そんなこんなでとりあえずペンチ一つでトライ!!

結果・・・


ボヨボヨ031.gif


ちゃんと張れませ~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日からの試合 困りました007.gif


a0095257_1294958.jpg

話は変わりますが、この写真は部屋から見えるビザンチン要塞です。
なんかルパン三世に出てきそうな感じで、部屋ではルパンの曲を流してくつろいでます!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-06-14 01:32
<< 八木ぼんの寝言 スパハキーフ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧