ボン・ソワー
こんばんわ。
電波の状況が悪くなりはや数日・・・

この間にシングルスの予選がありました。
しかし、イタリアの選手に2-6 4-6で負けてしまいました。
うまく調整がいかず、実は初日からの部屋があまり良くなく寝不足が続き、試合にうまく集中がいきませんでした。このような環境との戦いに完全に完敗・・・

部屋でエアコンが付いていない部屋だったのですが、昼間は涼しくまったくいらないような感じなのですが、夜になると海からの風になるため一気に蒸し暑くなります。(要塞側の部屋だったため)
暑さで寝れないため、窓を開けるのですが蚊の襲来で寝付けず・・・ 試合前日は目の前のレストランで結婚式があった模様で、夜中の3時近くまでドンちゃん騒ぎ・・・

完全に試合でダウン014.gif

環境に負けました。しかし、こんなときにでもなんとか勝ちにつなげなければいけませんね。

昨日からは部屋が空きチェンジをしてもらい朝までぐっすりで、体調万全!!

しかし、試合はなし・・・

帰りの飛行機は土曜日に予定しています。
日本に帰ってからは月曜日から白子で試合の予定になっているので、残りの数日しっかり練習して帰ろうと思っています。

a0095257_5473219.jpg


この写真は会場に行くまでの間にある草なのですが、なぜかいたるところにかたつむりのような貝のようなものがびっしりついてます。なぜこんなところに・・・
[PR]
by artkoutarou | 2009-06-18 05:49
<< 関空 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧