帰宅
昨日の夜家に帰ってきました。
今日は1日オフにしたのですが、昨日の10時ぐらいから今日の昼まで爆睡・・・
その後もボーっとして終わりました。完全に時差ぼけにはまってます。

さて、チュニジア1週目の更新ができなかったので少しアップしていきたいと思います。
チュニジア1週目の会場は、syfaxというところでチュニスから電車で4時間・タクシー15分ぐらいでした。
日本から一気にいったので、計30時間以上の移動でした。電車は世界の車窓からのような感じ!!!!

次の日試合会場入り。そこでびっくりな事が・・・

なんとコートが完全に見た目日本の道路のようなアスファルト!!
そこによく滑るコーティングが・・・

アスファルトなのに足がつるつるすべるんです。なんか変な感じ。

そしてチュニジアの選手の練習をみると、オムニやクレーのように滑りながら打つんです。
しかし、なんだか自分はアスファルトの上を滑る気持ちがかたまらずうまく行かない・・・

周りの海外選手をみていると、みんなできていない。
やはりすぐにできるもんではないようでした。

a0095257_23203893.jpg

これがコートです。
イレギュラーは当たり前。弾むまでどこにいくかわかりません。

a0095257_2325376.jpg

練習前アップ中に

a0095257_23261648.jpg

今回チュニジアに日本から一緒に来た、高橋優選手と練習後に
[PR]
by artkoutarou | 2009-06-25 23:27
<< 試合を終えて 白子 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧