試合を終えて
この3週間の試合を終えて、今週ずっと試合について振り返っています。
自分のテニスのレベルは上がってきているのに何を必要としているのか!?その中でもしかしたらと言う仮定から、ボールはコートに入ってはいるが自分が思っているよりもボールがのびていないのでは・・・
海外に試合を移してから、ボールとコートの違いからストリングを変え、テンションを硬くしていきました。
そして変に飛んでいってしまうミスは減り始めました。それがミスが減り好調なように感じ続けてきましたが、実はボールが自分が思っているより飛んでいない。そしてその結果、攻めていけているのが攻めきれず逆襲をくらう。攻められだしたら、挽回できない。

外人と練習していると、彼らはミスをするときバックフェンスまで簡単に飛ばします。しかし、入るときはそのボールの勢いのままコートに納まってくるんです!! それを自分もしようとは思いませんが、コートにボールが納まっているからいいというテニスでは勝てないだろうと今考えています。 自分をもう一度見つめなおして次の遠征まで練習していきます。

さて今日のチュニジア写真は

a0095257_2317681.jpg


[#IMAGE|a0095257_2318195.jpg|200906/28/57/|mid|640|

上の写真はbogaと言うブランドの炭酸ジュースで、なんと味は

バナナ味004.gif

そうです!!バナナ炭酸!!
なんだかドはまりで飲み続けてきました。

下の写真は、1週目の会場から2週目の会場に選手同士8人でつのり、4時間タクシーで移動している最中です。中にはイギリス、フランス、レユニオン、南アフリカ、日本とごちゃまぜ。言葉ぐちゃぐちゃです!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-06-28 23:25
<< 下の写真の予定が 帰宅 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧