アートスポーツ渋谷店へ
今日は午後に、契約をしていただいているZERO rh+のサングラスのモデルチェンジということでアートスポーツ渋谷店まで行ってきました。
いろいろなモデルが出ている中から、新しく使用するサングラスを決めてきました。後ほど写真をアップしたいと思います。

それから、チュニジアに行っている間に、行く前に新しくおろしたラケットがすでにヒビ!?が入っていて交換をしていただきました。プレー中は気がつかなかったのですが、思い返してみるとダブルスの試合で長身のビッグサーバーのサーブをリターンした時、

「ミシッ!!!!」
と言う音がしました。
その後何か当たりがおかしく、ラケットを変えてプレーをしました。
試合終了後確かめるとトップの方にヒビが・・・

世界にはラケットを壊すサーブを打つのがいるもんですね!!!!

さてさて天気が悪い日が続きますが、明日はまた練習できることを願って058.gif

a0095257_228357.jpg

そのダブルスの試合後の一枚 パートナーの高橋 優選手と

a0095257_2210420.jpg

今回練習、移動を共にした選手たちと
[PR]
by artkoutarou | 2009-07-03 22:06
<< 良い天気でした 練習に >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧