移動
今日、次の会場となるDecautorと言うところに移動してきました。
車で約2時間半の移動で、アクセルをほとんど踏んだり離したりせず。。。
というのも、田舎のフリーウエイだったので他に車がほとんどいず、車についている機能、クルーズコントロールでアクセルを踏まずにハンドル持っているだけでした003.gif 楽々ー!!
景色と言えば、ずっととうもろこし畑。

さてさて、ホテルに着いてからは、目の前にあるショッピングモールに遊びにいってきました。
そして近くにあったビュッフェスタイルのアジアンレストランで晩御飯。すしとみそしるご飯を頂き、心地よく戻ってきました!!

明日は会場となるコートにいってみようと思います004.gif
しかし、今も降っている雨が明日も降る予定・・・
晴れてくることを願います。
[PR]
by artkoutarou | 2009-07-29 11:25
<< 練習 1回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧