練習
会場となるコートに行ってきました。
今回のコートは、大変大きな公園の中にあるコートで、公園に入ってから車で5分ほど走らないと着かないぐらい大きい公園です。(公園と言う日本語があてはまるかどうかわかりません)

コートに行くまでの道の途中に池があり、その道にはDuckが通ります、気をつけての立て札がありスローダウンしなければなりません043.gif

今日の練習は、日本から来ている藤井信太くんと午前中に、午後にはフィリピンの選手Micoくんと練習してきました。コートはいたってノーマルな跳ねるコート!!

しかし、ボールが少し飛ばなかったので、ストリングのテンションを少し落とそうかと思っています。

明日は午前中にBenくん(おそらくUSAの選手)と練習して、その後試合のサインに行ってきます。

ただ今晩ご飯を食べてきたところで、OLIEVE GARDENというイタリア系レストランに行ってきたのですが、はじめのサラダが一人分が3人前ぐらいあり、そしてメインのパスタも3人前ぐらいあり、お腹が死にそうです。。。

Nintendo DSでもしながらお腹をまぎらわそう・・・
[PR]
by artkoutarou | 2009-07-30 11:17
<< 更新 移動 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧