更新
更新遅くなりました008.gif

試合の結果は

1回戦でWilliams mertz選手に
4-6 1-6
で負けてしまいました。。。
1セット先にブレイクしたのにすぐにラブゲームで落とす。その次のゲームまたブレークするもまたすぐにブレークされ、そのままセットを取られてしまいました。
2セットはほとんどいいところなし。。。

残念です・・・

サーブが1番大事な自分なのにそのサーブで自ら崩れてしまい、これでは勝ちは来ません。

もう一度しっかりサーブ練習をしなおそうと思います。

勝てない自分に情けなさを感じ苦しい状態ですが、なんとか、なんとかこの状態から抜け出したいともがきたいと思います。

日本には木曜日にこちらを出発して金曜日に到着予定です。

明日は会場に行き、サーブ練習してきます。
[PR]
by artkoutarou | 2009-08-03 11:05
<< MALL 練習 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧