最終日
アメリカ遠征最終日になりました。
明日は昼の12時の便で日本に向かいます!!

今日は午前中軽くランニングをして、その後お昼を食べるのも含めshopping mallに行ってきました。
思はぬ掘り出し物を即ゲット017.gif

そして、スポーツオーソリティやターゲットと言った大型店を周り、夜はおなじみのチャイニーズビュッフェへ!!

明日はレンタカーを返しst.loius airportに10時ぐらいには向かおうと思います。
次の試合はまだ決まっていませんが、また日本の試合に出て、その後9月には遠征に出ようと思っています。

ではまた日本で056.gif
[PR]
by artkoutarou | 2009-08-06 12:16
<< 到着 MALL >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧