パソコン
今日は久しぶりに1日雨ですね。
練習をする予定だったのですが、この天気のため練習は中止にし、前から狙っていたパソコンを見に行ってきました。
いつも遠征には14インチのノートパソコンを持っていっていたのですが、荷物が重くなっていたので、ミニノートパソコン、10インチを買ってきました!!
軽くて小さくて遠征に持っていくのが楽になりそうです。
まさに今この新しいパソコンで更新中。。。

十分です!!!!

さてさて、遠征は来週の木曜日出発となりました。
行き先は、テキサス州オースティン シカゴ経由でダラスに入り、そこから車で約3時間
オースティンまで飛行機で行くことも考えたのですが、2週目がダラスということもあり、車で移動できるならということでダラス入りにしました。

後1週間しっかり練習していきたいと思います。
しかし、しばらく天気悪そうですね・・・
[PR]
by artkoutarou | 2009-09-30 18:10
<< 雨 ウェア >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧