練習
練習できました!!
お昼を過ぎた頃に雨が上がり始め、3時から練習開始。
メキシコのHANS(姓はわかりません。。。)くんと練習をし、なんとか調整を。
ところが目も体も完全に時差ぼけ015.gif ボールはしっかり見れないし、体はなんだかふわふわ浮いてしまい打点がばらつきまくり・・・ まあ今日は仕方ないとして明日にはなんとか!!

さて、明日の対戦相手が決まりました。
ジンバブエのNDLELA Mlandeli選手
できることを出してこようと思います。

がんばってきます004.gif

今日はすごく寒く上下てアップを着ているような状態でしたが、明日はどうなるのでしょうか!?
一応暑くなった場合を考え少し硬めのストリングテンションでラケットを出しておきました。しっかり張りあがってくるかどうかはわかりませんが・・・
[PR]
by artkoutarou | 2009-10-10 11:10
<< 1回戦 朝です。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧