1回戦
今日の試合は、
4-6 3-6
で負けました。

完全に体がダメでした。昨日と同じ状態で、目はボールに遠近感がなく、体はなんだか浮いているような状態・・・
そして予想とは逆に寒すぎてラケットのテンションが硬くて、ボールが飛ばず・・・

ボールをコートに入れたくてもうまくいかない事との戦いになってしまいました。

今も少しめまいがしているような感じで、目の下にくまさんが4ひき程住み着いています035.gif

ゲームの感覚は頭の中でしっかりしているのに残念な気持ちでいっぱいです。

次の試合に向けて調整していきます!!

応援してくださっているみなさんありがとうございました。
来週また挑戦しますので、また応援よろしくお願いします。
勝ちに行きます!!!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-10-11 09:58
<< 八木ぼんの寝言 練習 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧