八木ぼんの寝言
a0095257_11104659.jpg

皆さん、ご無沙汰しています。今回も遠征に帯同しています。四月から我々駒澤大学のコーチをさせてもらっています。その中でベンチコーチ等を経験していくうちに試合の流れのつかみ方や、格上との戦い方など学生に伝えつつ自分自身にもプラスになる部分がとても多く、今回の試合はそういった意味でちょっと楽しみではありました。
 しかし、本人のコメント通り時差ぼけがひどく、試合後真っ白で血の気のない顔で帰ってきました。やらなければいけない事が判っているだけに、本人も悔しかったと思います。アメリカに来る場合、もう1,2日早い入りでないといけないな007.gifと今更ながら感じました。
 ところで八木ぼんの今日のお風呂は「爆汗湯(ばっかんとう)にごり」です012.gifこちらに来ると極端に運動量が減り、しかも脂っこいもの、甘いもののオンパレードなのでお風呂で少しでも汗を出して新陳代謝です。これはお風呂に入れるとぱちぱちと炭酸ガスがはじけて、漬かっているとものすごく汗が出ます。パッケージの子もワルそうで可愛いでしょ?
[PR]
by artkoutarou | 2009-10-11 11:32
<< 3日目 1回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧