八木
a0095257_81539.jpg
a0095257_813751.jpg
a0095257_82145.jpg

 二週目の結果、一回戦6-3,3-6,5-7負け。ファイナルセット5-4のサービスゲーム、マッチポイント2本を取りきれず・・007.gif最後までずっと我慢してプレーしていただけに、本人もこの負けはショックだったよう。次に生かせるように、前向きに行こう!

 今日、朝予選決勝の子とヒッティングして、午後車で20分くらいのところにある「cowboys studium」と「rangers ballpark」に行ってきました。両方とも中を見ることは出来なかったけど、外からでもものすごく大きくて、試合の日にはここがどんな熱気になるんだろう・・と想像するだけでワクワクな感じでした016.gif
[PR]
by artkoutarou | 2009-10-20 08:20
<< 帰宅です!! 試合前日 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧