来週
皆さんこんばんわ!!
遠征から帰ってきて壊れたテニスを何とか治しています。今のところ順調に来ています。
さて、来週火曜日にフロリダに行く事に決定しました。今回はコートサーフェースがクレーなのですが、挑戦してみようと思います!!

前回は自分のできることを優先して試合をしていましたが、それに固執してしまうところもあり周りが見えていない状態だったように思うので、今回はしっかり相手を分析しつつ試合を進めていこうと思います。
そしてボールを良く観る!!!!

後残り数日しっかり練習していきます066.gif
[PR]
by artkoutarou | 2009-10-30 22:56
<< 行ってきます。 帰宅です!! >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧