八木ぼんの寝言
 皆さんこんばんは!八木ぼんは東京です。今回のフロリダ遠征は帯同せずです。無事に到着したようですね。

 前回の試合からなかなか気持ちの切り替えがうまくできず、しばらくもがいていたけれど、気持ち新たに出発しました。今回はクレーということで、以外に遅い展開が功を成すかもしれません。いずれにせよ、今もっている力でどう戦っていくかですね。失うものはないのでがむしゃらに勝ちにこだわって戦ってほしいです。

 さて日本では全日本が始まっていますね。世代が入れ替わったな~という感じがします。今回の大会で引退する選手もいるみたいですね。長い間トップを維持し続けて、すごい精神力だな~と尊敬です。お疲れ様でした。大会が少しでも盛り上がってくれるといいですね。
[PR]
by artkoutarou | 2009-11-04 21:43
<< niceville おはようございます。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧