niceville
朝に車で1時間ちょっと移動し、無事にnicevilleと言う目的地に無事到着しました。
海に囲まれていて、試合会場まで車で5分ほど海の上の橋を渡り、そこから5分ほどで着きます。

今回駒澤大学公式テニス部の部員、平畑賢伍くんと一緒に来ています。
今日車で移動中、ケンゴに地図を観てもらいながらここまで来たのですが、その途中ふと上をみながらケンゴが

’ぷくうぃーってなんですか046.gif?’

との質問!!

’ぷくうぃー!?’
自分も上を見てみたのですが分らず、

’どれのこと?’ 聞いてみると、

’あの信号の下に書いてあるPKWYです。’ と、

’あれはパークウェイだよ019.gif!!

これからもケンゴ語録でそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その後会場にて練習。久々のグリーンサンド。クレーコートなのですが、少し緑っぽい色の土を使っています。

そこでケンゴの一言
’グラスサンドって柔らかいですね!!’

’違います。それでは芝が入ってしまいクレーコートではなくなってしまいます058.gif

さてさて、先ほど気づいたのですが、いつの間にか昨日の場所とは1時間の時差がありました。
なんだか今日は時間の感覚が少しおかしいなと思っていたのですが、
・会場では練習コートはお昼まで使えますと言われ、もう昼なんだけどな~と思い
・ホテルでは、チェックインの時間より早く着いたのですがチェックインできますかと聞いたところ、まったく問題ありません!!
などなど

1時間違うではありませんか!!

ゆっくり1時間使おうとおもいます035.gif

明日はまた練習し、午後には試合のサインインしてくる予定です。

ではおやすみなさい!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-11-05 13:45
<< 明日は 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧