明日は
a0095257_1441940.jpg
a0095257_13435540.jpg
a0095257_13442253.jpg



こんばんは!!
明日からフロリダでの試合が始まります。2日間練習した感じでは前回の試合より良い感じできているのではないかと思います。
上の写真1枚目は、行く途中に通る海の上の橋からとってみました。見渡す限り海の中をまっすぐ走ります。
2枚目は会場になるリゾートの入り口で、ここからゴルフ場が続き静かな森の中にコートが出てきます。
3枚目は、昨日書きましたグリーンサンドと言われるクレーコートです。コートは12面あり、午前中は女性で賑わい、午後から夜にかけてジュニア、そして男性がきます。

さてさて、明日は朝9時スタートの1回り目!!
しっかり朝アップして試合に臨み、対戦相手をしっかり研究しつつ試合を運び、勝ちにつなげられるよう頑張ります。

今日のケンゴ語録

’身体ほぐしにラグジー行きません?’

’いいえ、ジャグジーです069.gif!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-11-06 14:01
<< 1回戦 niceville >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧