2回戦
今日の2回戦

対 Ore Junior A選手(usa)は

3-6 1-6

で負けました・・・

自分としては一番苦手としているタイプでした。どのゲームも競ってはいるのですが、どうしてもアドサイドのポイントが取れない。これが大きな形でした。
今日のようなタイプをクリアするにはどうしたらよいか、悩みどこです。

明日からまた来週に向けて研究してみます。

夕食に好例の、中華ビュッフェに行ってきました。どういう訳か、他にお客はいなくぽつんとさびしくビュッフェをたいらげてきました。

テニスのポイントの取り方でも考えながら寝ます014.gif

では。
[PR]
by artkoutarou | 2009-11-08 12:11
<< 最終日 1回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧