1回戦
今日は大変よい天気の中試合してきました。
しかし、試合コートに行って対戦相手とアップを始めると、またもや自分の苦手としているタイプでした!!

対 Fuller Mason(USA)は、

3-6 7-6(3) ・・・











6-2066.gif066.gif066.gif

今回は苦手としているタイプをクリアしました。
1セット完全にダメで0-4まで行きました。しかし、過去に見つけられなかった相手の隙をこの時突然発見!!
そこから1セットは落としましたが、段々良い流れが自分に来ていることを感じ、2セットはとは言ってももつれるだろう事を覚悟してプレーした結果、タイブレークで相手が完全に自分を嫌がってくれました。
ファイナルはもう一度相手も立て直してくるだろうと思いながら我慢したところ、うまく出だしからブレークでき自分の流れを作りかけ、次の自分のサーブ 0-30からキープできたのが大きかった。
その後一気に4-0まで。そこから相手の開き直りがあり2ゲーム取られましたが、すぐにブレークでき相手が集中切らして勝ちにもって行きました。
まだ1回戦ですが、この勝ちは自分にとって大きいと思っています!!

さてまだ明日があります。明日もなんとかクリアーしてきたいと思います。

先ほど散歩がてら、プラス ケンゴのトレーニングのため海に行ってきました。

a0095257_835744.jpg


これがfernandina beachです!!
ホテルから歩いて目の前001.gif

では夜ご飯に行ってきます。
[PR]
by artkoutarou | 2009-11-14 08:38
<< 八木ボンの寝言 試合 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧