帰りました。
先程日本に到着しました!!
フロリダは遠いです。。。アトランタで乗り継ぎをし、そこから14時間。
本読んで、ニンテンドーDSをして、寝てを何回繰り返したでしょうか?!
途中から時計とにらめっこをし、後9時間、後7時間、後6時間と耐えしのぎました。
ただ今リムジンバスに乗っています。日本は寒いですね〜。しかも大雨だし。

そういえば、フロリダ最終日のブログに書き忘れてしまったのですが、試合会場にて、アメリカデ杯代表・ウィンブルドン2回準優勝という輝かしい成績を残し、今はシニアツアーにも出ているTodd Martin選手に会いました!!
とにかくでかい!! 見た目はもう50才ぐらいなんではないかと思ってしまいますが(Martinさん申し訳ありませんm(__)m)、実は自分と5つしかかわりません。。。
部屋に帰ってすかさず、パソコンで2004年のサフィン対マーティン戦をみました!!

さて今日も家に着いたら即眠気に襲われはず。
また明日から練習に励みます。
[PR]
by artkoutarou | 2009-11-19 17:06
<< 12月 明日出発 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧