12月
こんばんわ!!
帰ってきてからまたまた更新お休みしてしまいました。

明日はもう12月に入りますね。1年は本当に早いです。自分が出ている試合(itfの試合)は北半球ではそろそろお休みに入り試合がなくなります。南半球ブラジルやペルーなどでは後3週ほどあるようですが。

来年1月からまた試合が再開し、自分も1月に遠征行こうと予定をたてており、それに向かって前回に得たことをしっかり練習・トレーニングして準備をしていきます。

前回の試合ファイナルの試合を2試合こなしても気にならず、左足のふくらはぎも心配がなくなり回復した模様です。しかし、気を抜かずにケアはします。

昨日は内藤選手 対 亀田選手 の一戦をテレビにかじりついてみました。すごい観客そして、視聴率も瞬間50%を越えたみたいですね。なんだか自分の中ではパフォーマンスということがすごく気になっていて、自分の中にはいままでなかった事が生まれてきています。昨日の試合にも人をひきつける条件がたくさん詰まっていたからこその人気だったのでしょう。自分に必要なことをいろいろと考えさせられました。

明日も練習してきます!!
それではラケットでもかかえながら寝ます。。。
[PR]
by artkoutarou | 2009-11-30 22:10
<< 昨日 帰りました。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧