歯医者
今日、お昼に歯医者に行ってきました。
久しぶりの歯医者だったのですが、歯医者は何度行ってもなんだか緊張します048.gif
しかも治療台に座っていたときに背中に大量に汗をかいたらしく、服が汗だく・・・
でも、歯の定期健診は大切ですね。これからも定期的に行こうと思います。

さて、練習のほうは順調にこなしています。ランニングもできているので足もしっかりしてきています。
しかし寒さが増してきて、スピード系の練習、トレーニングはやはり速度が出にくい。
今の時期にしっかり持久力をつけておきます。
今日は練習して、その後トレーニングそして1セットをしたのですが、試合はどんどん身体が冷えて行きとても2セットはできませんでした。

でも身体を追い込んだ後に試合をすることを今後も続けていくつもりです!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-12-15 22:58
<< 試打会 鳥 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧