グリーンテニスプラザ
お早うございます。
アートスポーツ主催のトーナメント会場グリーンテニスプラザに到着しました。先程試合スタートしました。
昨日ミックスダブルスと書いてしまいましたが、今日は団体チーム戦でした。申し訳ありません。しかし、18チーム×6人なので全部で108人

大変大勢の方に集まって頂きました。
試合の模様と会場の写真を撮ってみました。
二枚目の写真中央は渋谷店の中居さんです!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-12-23 10:12
<< すいません。 明日 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧