試合会場に
試合会場に行って練習してきました!!
11月に行ったクレーコートとまったく同じグリーンサンドなので、ボールの弾みは同じでした。
しかし身体はまだ時差に慣れていなく、なんだか浮いている感じはしました。いつものことなので予想はついていましたが、後はできるだけ早くこの感じが抜けるといいと思います。
そして今夜の時差による眠気と戦いながら更新してます022.gif

今日会場に行く途中でお昼を食べたときのメニューを載せてみます。
a0095257_1302772.jpg


メニューはチキンの2分の1  デカイ・・・
マカロニ
ほうれん草

なんて分りやすいメニューで。。。

食べきれませんでした056.gif

さて明日はまた練習しに行き、試合へのサインをしてきます。

おやすみなさい。。。
[PR]
by artkoutarou | 2010-01-14 13:03
<< 明日の試合 無事に >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧