大変お世話に
今日はすべてにおいてこちらに在住の方に大変お世話になった一日でした。
まず朝の練習コートを会場ではなくしっかり練習できるようにと、テニスクラブのコートを用意していただきました。そこは2年前に試合で来たことのあるコートなのですが、カルロスさんといって日本でも働いていたことのあるコーチがいらっしゃって大変よくしていただきました。

その後お昼にIRON SUSHI(2年前にもお世話になった日本食)に行き、たらふくご馳走になってしまいました。店長さんは日本の実業団でアメフトの選手として活躍されていたこともあり体格はがっちりしていて、お店の名前のとうりです。牛丼・お寿司・シュウマイ・spicy wingと牛丼は日本人の味ということでお店に出しているものとは違う味付けでだして下さいました。写真を撮ってくるのを忘れてしまい、今度また行くのでそのときには撮ってきたいと思います。

そしてそして、その後はジムまで紹介していただいて行ってきました。
ジムからは海が見え、海を見ながらのトレーニングは初めてです。
なんだかいつまでもジムにいたいような感じになります。
ジムからみえる景色の写真を載せます。

a0095257_1059292.jpg
a0095257_110782.jpg
a0095257_1114979.jpg


最後の写真の赤いシャツの後姿は、今回遠征にいっしょになった藤井 信太選手です。

今日こんなにお世話になってしまい本当に感謝しようがありません。
こんなにバックアップしてくださる方々になんとか自分たちの試合で返していきたいと思います。

ガンバロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by artkoutarou | 2010-01-18 11:06
<< 2週目 1回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧