2週目
2週目の会場となるTAMARACに移動してきました。車で約30分程で着き移動に疲れることもなくすみました。
今日はワイルドカードの試合がスタートし、藤井信太選手はでましたが、自分は肩の調子が良くなくこの試合はパスすることにして、予選に向けて調整することにしました。
アイシングをしつつ、少しラケットも軽くして負担をすくなくし、回復してくれればいいのですが。

今日の晩御飯は近くにjapanese buffeがあったので行ってみました。
味噌汁たらふく飲んできました。
また行くと思われるので、またまた味噌汁たらふく飲んでこようと思います!!

ではまだまだ時差ぼけ抜けきらないので寝る準備でもしてみます。
[PR]
by artkoutarou | 2010-01-19 11:12
<< 今日もジムへ 大変お世話に >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧