今日もジムへ
こんばんわ!!
マイアミに来た日は寒かったのが、段々暖かくなってきて半そで短パンで過ごせるようになってきています。
今日は午前中に練習に行ってきて、午後はまたまたジムに行かせて頂いてきました。
a0095257_12261612.jpg

まずホテルから出て下道をしばらく走り、

a0095257_12272685.jpg

高速に入りました。この高速を10分ぐらい走り、

a0095257_12285431.jpg


そこからまた下に降りて、全行程50分ぐらいでした。
下校時間と重なったので道が少しこんでいました。

そして、今日のジムからの眺めです!!
a0095257_12312829.jpg

a0095257_12315442.jpg


暖かくなってきているので海に人も増えてきています。

しっかり体を動かし、オーストラリアンオープンを観ながらトレーニングしてきました。
しかしエナンは強いですね。2回戦もディメンティエワを下しました。

さてさて、トレーニング後は栄養補給に、
a0095257_12355512.jpg

a0095257_12363294.jpg

すいません。食べてる途中の皿ですが、そしておかわりへ
a0095257_12372827.jpg


しっかり食べてきました。
明日は練習と、予選のサインがあります。
今週は先週のように焦ることがないように確認をして行きたいと思います034.gif
[PR]
by artkoutarou | 2010-01-21 12:39
<< 明日から 2週目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧