試合
今日の試合は、会場に行ってみるとなんと相手が怪我で欠場していて、対戦相手が変わっていました。

そして、対戦相手の名前は覚えていないのですが、アルゼンチンの選手で

0-6 5-7

で負けてしまいました。

ファーストセット、やはりストリングの柔らかさに自分の調節が行き届かず、ほぼ戦えずに終わってしまいました。。。なんとかならなかったものかと。。。

セカンドセットは日本から持ってきていた、硬めのストリングで(しかしもう少しで切れそうなラケット)戦うことにしました。もしかしたら、もう少し早めに踏ん切りをつけてこのラケットにしておけばよかったかもしれません。

ボールはなんとか収まり始め、今度は自分の今の焦りを抑えつつなんとか挽回できる道をさぐる事に集中。
相手の選手もミスをし始め、先にブレークをしリードしていたのですが、大事な4-2自分のサーブを、なんとも単純なやりすぎミスを連発。
完全に自分ひとりゲームをしてしまいました。
ここで相手に流れが戻ってしまい、なんとかその後の自分サーブは踏ん張りましたが、最後の自分サーブの相手の占めゲームで踏ん張られてしまい、押し切られました。

大大大失敗・・・

自分の勘違いゲームをするということは、本当に結果としてすぐに現れてしまいますね。

もういくら悔やんでも時間は戻らないので、次に必ず生かします047.gif

ということで、次への気持ち切り替えにまたまたjapanese buffeに行ってきました。
a0095257_11582648.jpg


そこでたっぷりと味噌汁を頂いてきました。
a0095257_11594427.jpg

a0095257_120157.jpg

a0095257_120422.jpg


ただいまお腹膨らんでいます。

さ、明後日には次の会場に移動します。
今回の移動は4時間ぐらいはかかると思うので、気をつけて移動したいと思います。

応援して下さっているみなさん、またまた不甲斐なくすいません。
また来週ももう一度頑張りますので、応援よろしくお願いします。
[PR]
by artkoutarou | 2010-01-23 12:05
<< 昨日は 明日から >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧