昨日は
昨日、PALM COASTに移動してきました。
ホテルの電波が混雑していて更新ができず今日になってしまいました。

昨日は、I-95というFREE WAYを走り、途中で昼休憩をとりつつ4時間ほどの移動でした。
写真を撮ったのですが電波状況が悪くなんだか載せることができません。

午後の3時過ぎに到着しその後テニスクラブに行ってみましたが、なんでかすでにclosed。。。

今日の午前中に再度行く予定が、雨。。。
なんとか晴れて先ほどまで練習に行ってきました。

明日からワイルドカードの試合に出ることになりました。
ワイルドカードとはこの試合で勝つと本戦の出場枠をいただけます。
頑張りたいと思います。

今後更新していくつもりですが、電波の状況が悪くて更新できない場合は申し訳ありません。
[PR]
by artkoutarou | 2010-01-26 07:14
<< 帰国 試合 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧