今日から
こんばんわ。
今日から練習再開しました。帰ってきた次の日少しボールは打ちましたが、いざ自分の練習となると、まったく足動かず・・・ そして息が上がる・・・ ボールはまとまらず。。。 まだ時差ぼけ。。。
夜中はきっかり2時間ごとに起きるんです。きっかり過ぎて時計を見なくても時間が分ります。

今週1週間かけて戻していきます!!

さてさて、マイアミ3週目の更新ができなかった分を載せていきたいと思います。
3週目PALM COASTに移動し、次の日にテニスクラブに行き、予選前に行われるワイルドカード選手権のエントリーをしました。
1週目2週目とあまり良い状態ではなかったため、とにかく試合をこなして少しでも改善点を見つけられればという感じでした。
そんな中、試合はまたまた1回戦で負けてしまいまし。スコアは2-6 4-6
内容は始め8ポイント連続で取られ、このまままったくゲームを取れずに終わってしまうのではないかと思うぐらいでした。でもなんとか相手の嫌がる展開を見つける事ができ、そこから少しずつ挽回。
セカンドは4-4でブレークできるチャンスを逃し、その勢いで4-5でのゲーム、相手のラッキーショットを出させてしまい押し切られてしまいました。
でもちょっと自分のきっかけを見つけることができたのは収穫です。
そして、予選までに改善することを1つ見つけたので、それに集中して練習しました。

   つづく・・・
[PR]
by artkoutarou | 2010-02-08 22:58
<< 舞台 帰国 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧