舞台
こんばんわ。
前回更新してから、風邪をひいてしまい練習する気まんまんが、寝込むことに。。。

やっと昨日あたりから回復し、今日からまたと思っていたのですが、なんとミゾレと雨・・・
と言うことで急遽だったのですが、以前からテニスを通じて知り合い、同じ歳と言うことから仲良くなった内浦純一君が出ている、主演内山理名さんの天樟院 篤姫 を観に行ってきました。西岡徳馬さんや秋野暢子さん等も出演していました。
舞台で演じるというのは本当に大変ですね。なにせ間違えられませんから!!
昔の言葉を使いつつ、難しい名前もたくさん出てくる046.gif
3時間の舞台でしたが、しっかり集中して入り込んできました。楽しかったです!!
終了後、楽屋に行かせて頂きあいさつしてきたときに
a0095257_22564047.jpg

a0095257_225763.jpg

a0095257_22575913.jpg

内浦くんは鬘を取ったばかりなので、メイクばっちり!!

さて、遠征の続きです。
ワイルドカードのシングルスが終わりましたが、その後すぐにダブルスの試合がありました。
ダブルスは1回戦6-2 7-5で勝ちそして準決勝で2-6 2-6で負けてしまいました。
しかし、サーブ・リターン・ボレーの練習にはばっちりでした。

試合終了後、男性が一人近くに来まして、なんと日本語べらべら!!!!
よくよく話をしてみると、日本でも英語の先生として働いていたらしくて、そして奥さんが日本人の方だったんです。
その日から家族を上げて大変良くして頂き、毎日のように応援しに来てくださいました。
家にも招いて頂き、ご馳走まで頂いてしまいました。
WALLSさんファミリーの写真です。
a0095257_23112957.jpg

a0095257_2312126.jpg


Robertさん Reikoさん Annaちゃん Ninaちゃんです。

釣りにも連れて行っていただき、なんとか1匹
a0095257_23144398.jpg


こんなにもこちらに住んでいらっしゃる方々にお世話になり、みなさま本当に有難うございました。

予選の結果はまた次に。
[PR]
by artkoutarou | 2010-02-13 23:18
<< 日本リーグ 今日から >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧