<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
到着
日本に到着しました!!
今バスに乗って渋谷まで移動中です。
あまり疲れはないように思いますが、帰ったら早く寝れる事は間違いなし(-_-)zz とりあえず雨降ってるので、渋谷からこの荷物達を持ってどうやって家まで帰るか考えてみます・・・
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-30 17:26
明日
こんばんわ。明日出国となりました。試合は惨敗でしたが、次につながる経験をたくさんしました。負けずにもっと頑張りたいと思います!!
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-29 14:53
Busy
ロスの大渋帯をくらいました(-_-;) 六車線が全部うまり動かず・・・ 
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-29 02:24
昨日
DogersスタジアムにDogers対Rockiesの試合を観に行ってきました!! 日本人選手は松井選手と斉藤選手が出場しましたよ。自分とは全然レベルは違いますが、日本人ががんばっていると何か力を分けてもらえたような気がします!(^^)!
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-28 12:33
タピオカ
フランスに住んでいる友達からタピオカの元を教えてもらい、キャッサバと言う果物みたいなんですが、どなたかキャッサバを知っている方いませんか~!?
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-28 03:11
昨日
昨日ロス市内に戻ってきました。飛行機の予定が土曜日のため完全に観光に変更です。そういえば、Bobaの答えはタピオカでーす!! 昨日も市内に来る前にトロピカルフルーツシャーベットタピオカ入り飲んできました(^O^)
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-28 02:49
とうとう
ダブルス入れませんでした(>_<) とうとう今回の試合全日程が終了してしまいました・・・
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-28 00:11
Irvine5日目
またまた朝練終わったところです。昨日の夕方の練習からボールの速度と跳ねのリズムに合わせるため、テイクバックと脚の運びのリズムを特に意識して練習してみています。これでうまく速度についていけるようになるといいのですが・・・        そういえばBobaって知ってますか? たまたま行った中国人街でみつけたカフェなんですが、コーヒーからフルーツジュース、シャーベットジュースまで5、60種類ぐらいあるんです。その中にトッピングでフルーツやBobaを入れる事ができます。そこでBobaをトライするために店員に聞いたところ、何かの身からできているがうまく説明できないとの事。 しかーしトライしてみました。 Very goodでした(^O^)         Bobaって何だと思いますか? 
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-25 04:12
予選三日目
おはようございます!!  またまたテニスクラブより更新です。今回、自分を含め5人の日本人がトライしていたのですが、昨日で全員シングル終了してしまいました。後は明日サインがあるダブルスが入れるかどうかです。   今朝練してきたのですが、未だにタイミングがあわずにうまくボールに入れないでいます(=_=)         今日はこれから夕方の練習までモールをふらついてきます!! 
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-24 03:35
やっと
 やっと電波をみつけました。ホテルで入るはずなんですが、うまくキャッチできず10日が経ってしまいどうしようかと思っていました。   そんな中たまたまテニスクラブでつけてみたら入ってしまいました(-_-;) こんなちかくで・・・        さて試合の方は、二週目の会場に来ていて、場所はカリフォルニアのIrvineというところです。日本人も結構住んでいて日本のスーパーもあるぐらいです。     選手はたくさんいてテニスキャンプもたくさんあり、トップを目指しています。と言うことは当然レベルは高いわけです。          そして自分の試合は昨日一回戦がありました。結果はすこぼこ(T_T) 1ー6 1ー6でした。テニスは良くなっていっているはずなんですが、試合になっていないです。今こちらは朝でこれから二回戦が始まるので、観ながらじっくり考えたいと思っています。では行ってきまっす!!
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-23 02:55



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧