<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
暑いですか?
a0095257_22112619.jpg

a0095257_22112664.jpg

暑いです・・・
みなさん、水分取っていますか? 運動 前 中 後 電解質取っていますか?
電解質と言うとたいていはスポーツドリンクですよね!!
しかし、スポーツドリンクは意外と味が濃く感じたり長い時間飲み続けにくかったりします。
最近僕は、enlytenと言う薄いシート状の電解質を試しています。
これは、今のところ最速吸収みたいで、食べたり飲んだりするのではなく歯と頬の間の粘膜に張りつけるんです!!そして溶けるまで待つ。
新しい!!!!
後は水を飲んでいるだけでO.K。
みなさん試してみる価値はありますよ!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-07-28 22:11
アートスポーツ団体戦
a0095257_23181382.jpg

今日はアートスポーツ主催の団体戦があり、その中でのクリニックに行ってきました!!
この暑さの中、選手のみなさん元気でした。
逆に写真のアートスポーツ中居さん、七村さん、暑さに負けぎみです。顔はかなり赤くなってますが、酔ってるわけではありませんよ~
そんな中、僕はクリニックまでの時間、クラブハウスで涼んでしまいました・・・ 完全に暑さに負けてます。
さて、また明日から暑さに負けながら練習します!!でも走ります。
[PR]
by artkoutarou | 2008-07-21 23:18
八木ぼんの寝言
a0095257_12165579.jpg

昨日磯辺プロの知り合いで、修斗の世界チャンピオンの防衛戦を見に行ってきました。会場はそれ系の人がいっぱいで、何となくみんな血の気が多そうでエネルギーに溢れていました。
彼はラストのメインイベントで、結果は見事絞め技のKOでベルトをまた持ち帰ってきました。
どの選手も勝った時の喜びようはハンパなく、それもそのはず、だってその試合に向けて10キロもの減量をして、ハードなトレーニングをして、それでも負けるときは人前で殴られて絞められて気を失うこともあり、だとしたらみんな死ぬ気で戦いますよね。
とっても刺激になりました。BJおめでとう!!いい試合を見せてもらってありがとう!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-07-19 12:16
Dinner
a0095257_2305072.jpg






















遠征中に食べに行ったある日本食屋のDinnerです!!
Beef Sukiyaki Plate
なんて単純なセットでしょう・・・

でもこんなセットでも僕はおいしく頂いてしまいます!!
なんでもおいしくいただきま~す。

味はというと非常に濃い甘い少しすき焼き風味・・・

いやー今日は暑かったですね~
練習しながら着替たシャツを水で洗ってほして、何回も着まわしました!!
日本の暑さと言ったら、お風呂の中でテニスしている感じですね。

今回はステップに気をつけながら走るテニスの練習していきますよ~
[PR]
by artkoutarou | 2008-07-14 23:14
練習相手
a0095257_21133415.jpg
a0095257_21141841.jpg


この写真は今回の遠征で特によく練習してくれた選手です。

上の写真の選手は、Tin Don選手
お互いそっぽ向いてますが決して喧嘩しているわけではありません。

下の選手は、Chu Daniel選手
日本語ができそうですがけっして日本人ではありません。。。

このように試合に行くとお互いに練習相手を探して調整しています。
しかし、このように簡単に練習相手が見つかるというわけではありません。2人で試合に来ている選手も多いので、一人でいそうな選手をみつけて声をかけにいったりします。

そうこうしているうちにだんだん知り合いが増えて行き、向こうからも声をかけてくれたりして練習してくれる選手が増えてきています。

こんかいDanielにNintendo DSのもっと英語漬けをやらせてみたところ、はまっていました!! アメリカ人にも面白いらしいです。
[PR]
by artkoutarou | 2008-07-09 21:42
写真
a0095257_22122961.jpg


遠征から帰ってきてから更新遅くなりました。

今回から少しずつ遠征中の写真を載せて行きたいと思います!!

この写真を見てわかる方はいますか?
お気づきのかたはするどい!!!!

過去にオーストラリアンオープン優勝。
更にアガシから1試合で51本のサービスエースを取った

ヨハキム・ヨハンソンです。

最近見かけないなーと思っていたら今回の試合の会場に!!!!

なんといつの間にか選手のコーチになっていました。
選手のリターン練習のためにサービスを打っていたのですが、

僕の身長よりファーストサーブが跳ねていました・・・

こんなサーブを返せるようになるには、やはりネット前から叩き込んでもらうしか・・・
[PR]
by artkoutarou | 2008-07-08 22:22



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧