<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今日は1日だらだらと雨が降りましたね・・・
という事で、埼玉にあるインドアコート
CLUB HITさんの所に練習をさせて頂きに行ってきました。今日は有難うございました。
今日の練習相手は、埼玉の代表選手
イシャイディーさん
この時点で誰かわかった方は
世界のテニス通です!!

さてさて明日も雨が降るみたいですね。
涼しいのは良いのですが、練習はしたい所です。
[PR]
by artkoutarou | 2008-08-26 23:02
涼しいですね!!
いやー今日は涼しいですね!!
茨城での練習から帰ってきてから、調子上がってます。
練習相手になってくれた道田 光さん有難うございました。
そして練習コートをかして頂いたTI CUBEテニススクールさん有難うございました。

ここ何週間か走る・止まるを繰り返し練習して、フットワークのコツを少し掴み、足の回転が速くなり、自分のコートカバーが広くなったのを感じています!!

いくらでもコートの外へ打って下さい!!

って感じです。

いやーまだまだ足って速くなるもんですね。。。

ジャマイカのボルトに挑戦したいです。確実に勝てませんが・・・
[PR]
by artkoutarou | 2008-08-22 23:31
走りました。
午後も雨が降り続けました。
が、走りました!!インドアで。
とにかく自分が走って取れ範囲を広く、攻撃できる範囲を広く。
明日ももっともっと動きを研究していきます!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-08-17 21:48
午前の練習
終了しました。
雨が降っていたので、インドアでの練習になりましたが、昨日の夜に引き続き
涼しい!!
逆に外にいたら寒いぐらいです。
いつも汗だくの練習が快適にできました。いいのか悪いのかは別にして、ボールはたくさん打てました!!午後練習はいっぱい走りますよ~
[PR]
by artkoutarou | 2008-08-17 13:43
茨城
ながらく空いてしまいました。
突然ですが、今日から茨城にトレーニング来ました。先程着いたのですが、なんと
涼しい!!
ただ今の気温
22度。
東京も夜がこれだったら快適でしょうね!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-08-16 20:39
オーマイガッ
今日オフから練習再開!!やる気十分

よーし
ぶんっ
バチッ
ラケットの先からストリングが切れました。
まぁ先週、結構このストリングでボール打ったからしょうがない。
新しく張り替えたラケットに変えて
ぶんっ
ぶんっ
バチッ!!
なにっ!?同じく先から・・・
オーマイガッ
[PR]
by artkoutarou | 2008-08-04 23:49
オフ
a0095257_20151681.jpg

a0095257_20151684.jpg

一昨日、昨日、今日はオフで身体を休めました。
という事で、昨日はコンディショニングをしてもらいに用賀まで行ってきました。
そして、さらなるトレーニングのメニューも出して頂き、写真は少し試している最中です。
この姿勢を保つのですが、体はプルプルプルプルプルプルプルプルプルプ・・・頑張っていきますε=┏( ・_・)┛
[PR]
by artkoutarou | 2008-08-03 20:15



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧