<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今年も
今年も後1時間あまりとなりました。
今年1年もいろいろな経験をし、苦しい経験もありましたが、来年に向けての目標をもてる年にもなりました。

来年の自分への目標は

我慢!!!!!!!!

です。

自分の弱いところを自分で受け止め、あるがままの自分を受け止められる強さを込めて。

さてさて、予定であったマイアミ行きは今回中止に」なりました。
しかし、どかには行く予定ですので決まり次第アップしたいと思います。

今の楽しみは、数日前テレビで放映していたドリフターズ4時間番組のビデオをみることです。。。
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-31 23:05
八木ぼんの寝言
a0095257_21295558.jpg

子供が産まれました!



私の姉の\(^O^)/


かわいいですね~

亀タローはホントにあやすのが上手。
姉が、「体育会系の遊びをいっぱいしてもらった!」と喜んで帰りました。
その晩彼女は興奮して全然寝てくれなかったらしいけど…。
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-30 21:29
ながらく
ながらくお休みしてました。
しかし、練習はしてました!!
ただ今、静岡の竜南テニスクラブにまたまた練習させて頂きにきています。
今日トレーニングに階段プラス坂道ダッシュをしたのですが、途中から走ってるつもりが歩くのと同じぐらいの速度になっていた今日この頃です。
話は変わりますが、23日にアートスポーツ開催の団体戦のクリニックに行って来ました。
みなさん寒さ等関係ないかのごとく試合に集中していました。
優勝したチームのみなさんおめでとうございます。
今回残念ながら負けてしまったチームのみなさん、次回また挑戦して、優勝して頂ける事を楽しみにしています!!

またまた話は変わりますが、ある忘年会の時に大変珍しい物をいただきました。それは、


なんと


透明人間になれる服!?


ぜひ挑戦してみようと思っています。
今頃もう見えなくなっているかも知れません・・・
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-28 22:44
八木ぼんの寝言
a0095257_010025.jpg

メリークリスマス!
世の中の流れに従って、クリスマスケーキ予約しちゃいました!
とってもベタですが、自由が丘にある辻口シェフのお店「モンサンクレール」のケーキです\(^O^)/
満足、満足~
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-26 00:09
八木ぼんの寝言
a0095257_22131516.jpg

今日はアートスポーツの団体戦をやっていて、そのイベントのお手伝いに行ってきました。
午後のクリニックは、後半のトーナメントに上がれなかったチームが多く参加するのですが、年々レベルが高くなってきていて、「えーっ、このチームうまかったのに…!」という印象でした。
久しぶりに私もクリニックの後に、ヨネックスさんとブリジストンさんと亀タローでダブルスをしました。ゲームをするって大事ですね!皆さんに刺激を受け、私も来年に向けてまたやる気になりました。
寒い中皆さんお疲れ様でした~(o^o^o)
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-23 22:13
撮影
今日は、アートスポーツの広告の撮影のため、千葉の東金までいってきました。
朝、5時半頃に家を出たのですが、まだお月様でした072.gif
しかも、寒すぎ・・・ 思わず駅まで走りました!!

電車の中ではしっかり暖まりましたが、というか暑い・・・
暖房かけすぎなのでは!?
座っているとふくらはぎの辺りは暑くなりすぎて、足を置いておけない感じに002.gif

撮影の方はというと、日が出て暖かくなり良い天気の中できました。
みなさんアートスポーツの広告見てくださいね!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-16 22:50
コアトレ
コアトレを始めてから早、半年ぐらい経ちます。
そんな中、今まで腰や背中の張りで困っていたものが、ここ最近ではそれを感じなくなりました。そして、体の疲労も前ほど感じなくなり、体が元気な日々を過ごせています。
体は姿勢しだいで全然変わってくるもんですね!!

テニスは体のバランスが崩れやすいスポーツ。
いろいろな体の不具合がでてきます。それを自分で調整していく!!
コアトレお勧めです!!

話は変わりますが、八木ボンの寝言の中に絵文字が出現している!?

どうやったらこの文に入れることができるのでしょうか・・・
ちょいと試しに・・・
026.gif026.gif026.gif

031.gif

なんと!! できました!!

これからは使っていきますよォ~066.gif
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-10 22:47
八木ぼんの寝言
 今日も寒いと言われていながら日中は暖かでしたね!

 先日亀タローが面白いこと言い出した・・。

「コーヒーと魚をよく食べる人は脳が活性化されてぼーっつとしないらしいよ、だって
普段ぼーっとしてることってないよね!?」

う~ん、確かにぼーっとしてることはないけど関係ある!?性格の問題では・・?なんとデータがあるらしい・・。

それからコンビニでカフェオレなんか買って飲みだしてるけど、ホットの小さいペットボトルを三日くらいかけて飲んでる・・。その途中で私が半分くらい飲んじゃってるけど006.gif
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-08 20:16
寒さ
今日、寒くなる予定で練習に行ったのですが、

汗だく!?
汗だくだく!?
汗だくだくだく・・・

ぐだぐだ

まー暖かかったということで!!

先日、またまたコアトレしてきました。
股関節のトレーニングで脚が

プルプル^^^
プルプルプル^^^

ぺぺぺ

きつかったということで!!

来年の初めの試合は、マイアミに行くことに決めました。
今回はクレーコートの試合になるのですが、この1年半はハードコートの試合ばかり選んできました。ここで1度、クレーコートの試合に行き、じっくり試合をすることを行ってこようと
思っています。
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-06 16:20
最近
最近、携帯から更新をしていたのですが、いざパソコンでブログを開いてみると、1つも載っていない事にびっくり!!

どこにいってしまったのでしょう???

ということで、パソコンから更新!!

今日も順調に練習こなしてきました。
とにかく自分をコントロールすることを心がけてみています。

なかなか自分をコントロールするのが難しく、体も心もすぐにぶれるんです・・・

最近の携帯の写真の方がブレないです。。。
手ブレ補正が欲しい

とにかく続けていくしかないですね。

そういえば、今日、サーブを100球打って全部的に当たった


夢をみました!!!!!!!!!!!!!
練習で試してみましたが、1球目からハズレました。。。
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-01 21:45



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧