<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
パソコン
今日は久しぶりに1日雨ですね。
練習をする予定だったのですが、この天気のため練習は中止にし、前から狙っていたパソコンを見に行ってきました。
いつも遠征には14インチのノートパソコンを持っていっていたのですが、荷物が重くなっていたので、ミニノートパソコン、10インチを買ってきました!!
軽くて小さくて遠征に持っていくのが楽になりそうです。
まさに今この新しいパソコンで更新中。。。

十分です!!!!

さてさて、遠征は来週の木曜日出発となりました。
行き先は、テキサス州オースティン シカゴ経由でダラスに入り、そこから車で約3時間
オースティンまで飛行機で行くことも考えたのですが、2週目がダラスということもあり、車で移動できるならということでダラス入りにしました。

後1週間しっかり練習していきたいと思います。
しかし、しばらく天気悪そうですね・・・
[PR]
by artkoutarou | 2009-09-30 18:10
ウェア
a0095257_2135730.jpg

a0095257_2135777.jpg

先程写真を載せるの忘れました。
[PR]
by artkoutarou | 2009-09-26 21:35
ウェア
今日アートスポーツに行ってきました。
新しくディアドラの秋冬物が出ました!!
写真を撮ってみましたがちょっと分かりにくいですかね!?
これからは新しくこのウェアで行きます。
[PR]
by artkoutarou | 2009-09-26 21:33
状況
練習において試合をし始めました。
しばらく試合をすることから離れていたので、先日などはガチャガチャだったのですが、今日は少しずつまとまりはじめました。
しかし、まだまだ上げていかなければいけない部分は多々・・・
まず、サーブとリターンの確立を上げること。
そして前に行くチャンスを逃さないこと。
ミスをしないようにするポイントでのしつこさ。
動きの速度。

う~ん、少しづついきます。

もちろん左ふくらはぎの強化もしていますよ~
[PR]
by artkoutarou | 2009-09-22 21:09
今日は18時から練習をしてきました。
汗は出ますが、じっとしていると寒いぐらいでした。
さて、左ふくらはぎですが、まだまだ弱くまずここから疲労してくるといった感じです。
もっとしっかりしてこないと、フルにはもたないでしょう・・・ あせらず鍛えていきたいと思います。

遠征まで後3週ほど、頑張っていきます!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-09-18 22:52
遠征
九月中に予定していた遠征を今回はパスしました。先月までに獲得した日本でのポイントによりランキングが発表され、これからの遠征での試合に出れる優先順位が上がり、来月のアメリカのテキサス州での試合に行く事に変更しました。
後3週ほどしっかり調整して行こうと思います。

今日は朝、夕と練習したのですが、暑さもやわらぎ走っても楽なもんですね!!ふくらはぎに気をつけてしっかり走りこんで行こうと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2009-09-16 22:51
終了
a0095257_125752100.jpg

千葉県東金のエストーレでの撮影終了しました!!
今日は日射しバッチリの暑さ 日焼け止めもバッチリです!!
そして先程昼食にエストーレのレストランにてガーリックライス焼肉丼風を頂きました。
これからまたまたアートスポーツ本店に戻ります(^-^)
[PR]
by artkoutarou | 2009-09-14 12:57
本店
a0095257_6571751.jpg

お早うございます。
だいぶ更新があいてしまいました。
ただ今アートスポーツ本店前にいます。
これからアートスポーツ広告の撮影に千葉の東金まで行ってきま〜す。
[PR]
by artkoutarou | 2009-09-14 06:57
久々
今日は久々に自分の体のケアをして頂きに用賀まで行きます。
ただ今バスに乗って用賀まで移動中!!
しかし外は涼しいですね。駒沢公園プール公開中みたいですが、この涼しさでは・・・
[PR]
by artkoutarou | 2009-09-04 11:27



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧