<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
最後
今年最後の練習を日吉テニスクラブにてさせて頂いてきました。
今年も自分の成長にプラスになることがぎっしりつまった1年でした。本当に幸せな1年を過ごせたのは自分を支えていてくれる方々のお力によるものです。この1年で頂いたものをさらに来年に大きくし、そして皆さんにお返しができるよう頑張りたいと思います。

こんな自分を今年も1年間支えてくださり本当に有難うございました。
そして、お願いがあります。
なにとぞ来年もお力を分けていただけたらと思います。

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-12-31 21:49
こんにちは
なんだか今日のランニングは非常に快調だったコータローです004.gif

1月からの遠征の日程が決まりました。
フロリダのマイアミに行きます。
1月12日出発で2月5日に日本帰国になります。

前回の結果を生かせるように更なる上に行ってきます。

そして、テニスも好調!!! 怪我は気をつけます。
[PR]
by artkoutarou | 2009-12-28 21:51
決勝戦
a0095257_17212927.jpg

今日のクリニックも無事終了しました。
たくさんの方に参加して頂き大変良い時間を過ごす事ができました。また次回も参加して頂けたらと思います!!
さて、これから決勝戦が始まります。
写真は決勝前の整列しているところです。
[PR]
by artkoutarou | 2009-12-23 17:21
すいません。
a0095257_1015522.jpg

a0095257_10155237.jpg

またまた写真載せるのを忘れてしまいました。
[PR]
by artkoutarou | 2009-12-23 10:15
グリーンテニスプラザ
お早うございます。
アートスポーツ主催のトーナメント会場グリーンテニスプラザに到着しました。先程試合スタートしました。
昨日ミックスダブルスと書いてしまいましたが、今日は団体チーム戦でした。申し訳ありません。しかし、18チーム×6人なので全部で108人

大変大勢の方に集まって頂きました。
試合の模様と会場の写真を撮ってみました。
二枚目の写真中央は渋谷店の中居さんです!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-12-23 10:12
明日
明日は埼玉のグリーンテニスプラザでアートスポーツミックスダブルストーナメントがあります!!
出場組は64組
なので総勢128人の大きな大会となります003.gif
毎年この冬の時期にも関わらず大勢の方に出場して頂き、会場は盛り上がり大変良い大会となっていて、明日を楽しみにしています!!
自分はクリニック等を行う予定で、会場にはメーカーさん等もいらして試打会や試着会をする予定です。

明日会場にて更新していきたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2009-12-22 22:03
試打会
a0095257_005674.jpg

今日はアートスポーツ本店の滝田くんと一緒に試打会に行ってきました。
いつもお世話になっているお客様がいろいろなラケットを試して、打ち比べて頂く企画です。
今回滝田くんが持ってきましたラケットは30本!!
そして自分はみなさんの中に混じって、お客様にラケットを試打して頂きながら一緒に打ちあってきました。
しかしテニスは面白く、初めてお会いした方でもラリーをしだすと会話のような感じが出ます。すごく楽しい時間でした。
写真は今日参加して頂いたみなさんとの一枚です。
大住さん、今日は大変お世話になりました。有難うございました。
[PR]
by artkoutarou | 2009-12-20 00:00
歯医者
今日、お昼に歯医者に行ってきました。
久しぶりの歯医者だったのですが、歯医者は何度行ってもなんだか緊張します048.gif
しかも治療台に座っていたときに背中に大量に汗をかいたらしく、服が汗だく・・・
でも、歯の定期健診は大切ですね。これからも定期的に行こうと思います。

さて、練習のほうは順調にこなしています。ランニングもできているので足もしっかりしてきています。
しかし寒さが増してきて、スピード系の練習、トレーニングはやはり速度が出にくい。
今の時期にしっかり持久力をつけておきます。
今日は練習して、その後トレーニングそして1セットをしたのですが、試合はどんどん身体が冷えて行きとても2セットはできませんでした。

でも身体を追い込んだ後に試合をすることを今後も続けていくつもりです!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-12-15 22:58
今日、練習中にふと空を見ると鳥がVの字になって飛んでいたのですが、そこで疑問が・・・
なぜVの字の両サイドの数があんなに違うのか?そこに理由があるのか?
それとも同じ数で別れると言う勝手な自分の考えが専攻してしまっての疑問なのか?
ふーむ・・・
[PR]
by artkoutarou | 2009-12-10 00:04
すいません。
a0095257_23263118.jpg

すいません。先程の更新で写真が一枚横向きになってしまったのでなおしました。
[PR]
by artkoutarou | 2009-12-06 23:26



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧