<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久々に
こんにちわ。
なんと1ヶ月のうちに二回目の風邪をひき、なんとか復活中です。しかし、今回はそこまでひどくならずに済み、なんとか回復は早そうです。
さて、ただ今久々にアートスポーツ渋谷店に向かっています。
なんと外の暑い事。。。
おそらくアートスポーツに着く頃には、汗なのか雨の後なのかわからないぐらいになっているのでは。
[PR]
by artkoutarou | 2010-09-22 11:15
インドア
a0095257_2324126.jpg

今日は朝から雨雨雨。
久しぶりに降った雨。だけどこんなどしゃ降りにならなくても・・・

今日の練習は外でできないので、CLUB HITさんのインドアにお世話になってきました。いつも有難うございます。

病気明けから練習・トレーニングをしてきて、やっと少しまともになってきたかなと言った感じです。
でもまだまだボールへラケットを振って行く感じ、ボールへの当たり、動きの速さ等しっくりこなく、もう少しシビアに追求していこうと思います。

写真は今日練習させて頂いたCLUB HITさんのコートでの一枚!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-09-08 23:02
Life Pathfinder
a0095257_20495621.jpg

a0095257_2049565.jpg

今週もこの暑さの中、なんとかこなす事ができました。
コートの暑さのせいか足を動かすのがなんか重い。だるさ満載です!!

話は変わりますが、昨日夜吉祥寺シアターに舞台を観に行ってきました。
以前にも、友達である内浦純一くんの舞台を観に行きましたが、今回も内浦くんの舞台、Life Pathfinderを観てきました。内容は、人はなぜ生まれ、なぜ生きて行き、なぜ死ぬのかと言うものでした。
主には歌を歌いながら話が進んでいきます。
久々の大音量での生演奏もあり体に音が響いていました。
一日二回の公演。体力がいりますね。
自分も暑さなんかに負けてられませ〜ん!!
[PR]
by artkoutarou | 2010-09-05 20:49
午前終了
a0095257_1257133.jpg

今、昼休憩です。中から外の日差しを見ると、出たくなくなります。
朝、そんなに暑くないうちに練習してきました。それでも暑いですけど・・・
その後、昨年からコーチをしている駒沢大学テニス部の練習を観て、今お昼休憩。大学は来週からリーグ戦に入ります。最後の調整ですね。

午後も練習を観て、その後また自分の練習とトレーニングしてきます。
[PR]
by artkoutarou | 2010-09-01 12:57



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧