<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
体調
こんばんは。
前回からだいぶ空いてしまいました。
スーダンで崩してしまった体調もほぼ回復しました。体重も戻ってきて、元気になりだしました!!
練習そしてトレーニングもしていますが、夕方を過ぎるとなにせ寒い・・・
外にいるのを諦め、室内のトレーニング場に逃げてます。
今日はCLUB HITさんのインドアコートを使わせて頂いてテニスをしてきました。インドアは快適!!
さて、クリスマスも終わり年明けまで数日となりましたね。
数日でも今年にできることをできるだけこなして来年に向かいたいです。
後何ができるかな〜
[PR]
by artkoutarou | 2010-12-26 21:08
こんばんは
帰国してから1週間が経ちました。
時差ぼけはやっと戻り、夜にしっかり寝れるようになりました。ここまでは、夜はなかなか寝れず昼間は眠さが抜けずでぼーっとしていた感じです。

さてさて今日は雨が降りつづけました。練習の予定をしていましたが、この雨ではできず室内でのトレーニングのみの1日です。
明日は暖かくなる模様なので、来年に向けての練習そしてトレーニングをしっかりこなしたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2010-12-13 23:14
帰国
昨日夕方日本に帰国しました。
ダブルスは準決勝で3-6 3-6で負けて、そこから飛行機までの時間がなく急いで支度し、バタバタのまま現地の邦人の方々に飛行場まで送っていただき、帰ってくることができました。
今回の遠征は、本当に現地の邦人の方々に大変お世話になりました。海外の地で同じ言葉で、そして現地のことを良く知っている方にお会いできることは、これほど力強いことはありません。
自分はいろいろな方々に支えられいることをつくづく思い、そして有難さを感じることができ、今回の遠征はATPのランキングを取った事以上のことを得ることができました。

応援してくださる方がいる以上、自分も中途半端なことではいけなく精一杯できることをしていかなくてはいけませんね。
みなさま本当にお力を有難うございます。

さて、現地の方から画像をいくつか戴きましたので載せたいと思います。

先日お話しましたナイル川でのパーティーの画像です。
a0095257_21104730.jpg

a0095257_21115836.jpg
a0095257_21131415.jpg
a0095257_21141761.jpg
a0095257_2116393.jpg


そしてテニスクラブの入り口です。
a0095257_21171838.jpg


これからまずは崩した体調を戻し、それからまたトレーニングに移りたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2010-12-06 21:19
取りました。
こんばんわ。
今日のダブルス2回戦勝ちました!!
ATP8ポイントゲットです。
今回はこれでシングルス・ダブルスともポイントを獲得することができ非常に大きな大会となりました。
明日はダブルス準決勝!! もう一度頑張ってなんとか決勝まで行きたいです。

今日はナイル川に大会側とスーダン大使主催の船上パーティーに招待され行って来ました。
そしてスーダンテレビの取材を受けてつたない英語でなんとか自己紹介等をし、スーダンについてもいろいろと話してきました。

さて明日は試合もありますが、もし試合に負けた場合日本に夜の便で帰国となります。
もしかしたら次更新するのは日本からになるかもしれませんが、結果はまた更新します。

それではまた明日の準備でもして寝ることにします。
[PR]
by artkoutarou | 2010-12-04 04:14
ダブルス
今日はこちらの邦人の方のお宅でご飯を頂いてきました。本当にこちらではお世話になっております。
海外の地で和食を食べられる(特にここスーダンで)のは、この上ない有り難さです。

さて自分はシングルス予選決勝で負けてしまい、そしてダブルスも始め出れない予定だったのですが、本戦に空きが出て急遽出ることができました。
そして今日本戦1回戦勝ちました!! 
このチャンスを生かすためにもう1試合明日頑張って勝ちます。

明日は午後の3時からスタート。
昼の暑い時間に試合ではなくて少し涼しくなってくるぐらいからということです。確かに昼時はかなり暑く37・8度ぐらいにはなっていますから。

体調はだいぶ回復し後もう少し。今日も早く寝て明日に備えたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2010-12-03 04:29



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧