<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
試打会&クリニック
ここのところ毎日涼しい日が続きますね。

今日はアートスポーツ主催、ブリジストンスポーツ協賛の、目黒区での試打会&クリニックに
行ってきました。

このところ毎年この会には出させて頂き、楽しい時間を過ごさせてもらっています。

自分はクリニックをするのですが、皆さんのテニスへの向上心には毎年驚かされるばかりで、
自分も負けてられませんね!!

朝9時半から12時まで、ほぼみっちりテニスをしてもみなさんまったく疲れをみせず、
午後はそのままバーベキューに!!

美味しくいただきました!!

そこではアートスポーツさん・ブリジストンスポーツさん共同でのプレゼントなどもあり
みなさん盛り上がっていました!!
そこでの画像を載せたいと思います。

さて明日からまた練習・トレーニング頑張ります!!
a0095257_0242597.jpg
a0095257_0221096.jpg

[PR]
by artkoutarou | 2011-07-25 00:25
CLUB HIT
こんばんは。
台風来てます。
ということは、雨降ってます。

またまたお世話になってきました。

Club HITさんに

インドアで雨風を気にせず、一つ一つ技術練習をしてきました。
インドネシアでおかしくなったところも戻り、テニスは安定して次に向かっています。

明日は晴れて外でテニス、そして暑くなるでしょうか!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-07-20 20:05
久々に
こんばんは。
久々の更新となりました。
先日の声変わりから回復しましたが、咳だけが少し残っています。
なかなかしつこい。

さて、練習の方は少しずつ強度を上げていっているところで、ランニングも距離とスピードを
上げてきていて、そろそろ中距離走・ダッシュへと移行しようかと企み中で、追い込みにかかりに
心決まってきています。

テニスの方はおかしかったところの原因もわかり、戻りつつもあり、そして逆に新たに進歩したところもあり、上手く試合に使って行けるようにしたいです。

次の遠征はまだ確定していませんが、7月の後半には行こうと思っています!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-07-07 23:34



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧