<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
トレーニング
こんにちは。
今日で今年も最後になりました。

自分の怪我の状態はまだ完治に至ってはいません。
暖まれば大丈夫です!!

今日、明日で白子にトレーニング合宿に行きます。
練習もみっちりしながら走り込もうと思っています。

そして今途中のガストでお昼です!!
a0095257_1282563.jpg

[PR]
by artkoutarou | 2011-12-31 12:03
寒いです
こんにちは。
寒いですね。そして手がひび割れ起こしてます。
怪我はまだ完全ではありませんが、かなり痛みはなくなり、練習もできています。
今日は寒さでランニングしていても汗よりも寒さが先行。。。
そして手が暖まるまで痛みが。。。

今月末から中国の試合に行こうかと思っていたのですが、キャンセルして、今年は試合に出ることはなくなりました。
早く試合がしたい気持ちはありますが、もう一度すべてをフレッシュにして、新しく試合に行ければと思っています。
[PR]
by artkoutarou | 2011-12-22 18:38
怪我の具合
こんばんは。
どんどん寒くなっていきますね。
さて台湾遠征で怪我した右手ですが、なんとか練習できるところまでは回復してきました。
ボールの打ち始めは痛みがあり少し我慢しながらなのですが、使って温まってくると通常に打てるようになります。

レントゲンを撮った結果は骨には異常なく、腱鞘炎の一種でしょうという診察でした。
そして騙し騙し練習してくださいと。
騙し騙し練習してます026.gif
[PR]
by artkoutarou | 2011-12-09 22:48



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧