<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ラケット
お久し振りです。
今日は降ったり止んだりの天気でした。
練習はできずで、ランニングマシーンで走ってきました。

遠征の方ですが、来週火曜日からアメリカのフロリダに行くことになりました!!
今期初の遠征で、いろいろ変化をし変わってきた自分のテニスを計って来たいと思います。
久々の試合なのですぐに上手く行くとは思いませんが、少しでも勝ち残って来たいです。

さて、今月からいままで大変お世話になってきました、YONEXさんのラケット、そしてDIADORAさんのウェアから、
BRIDGESTONEさんのTecnifibreラケットに、Paradisoウェアに変わる事になりました。

いままで大変お世話になりましたYONEX様、本当に有難うございました。

みなさま新しくBRIDGESTONEで出発します磯辺をよろしくお願いいたします!!
a0095257_20575331.jpg


このラケットでの遠征楽しみです003.gif
[PR]
by artkoutarou | 2012-04-26 20:43
新たに
以前紹介しましたトップスピン矯正器具に引き続き、新たに
スピンサーブ・スライスサーブ矯正器具!!
a0095257_22544425.jpg

a0095257_22553560.jpg


またまた実験して行きたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2012-04-15 22:51
遠征
予定していました中国遠征ですが、今回はキャンセルになりました。
残念ですが、次の遠征に向けてまた調整していきます。

次回は、5月の頭からのフロリダもしくはメキシコを予定しています。

テニスも身体も良い仕上がりなのですが、もう一度照準を合わせて練習・トレーニングとします!!
[PR]
by artkoutarou | 2012-04-15 22:45



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧