<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
被り
こんにちは。
暑さが厳しい日が続いています。
毎日の洗濯物が山盛り。

今日は午前中早い時間に練習したのですが、練習飽あいてのシャンホンくんとウェアー被りました。
a0095257_12571425.jpg


2時間練習で動き続けるのはこの暑さだとなかなか厳しい!!
これからお昼を食べて、その後トレーニングをして退散します。
[PR]
by artkoutarou | 2012-07-28 12:53
暑さ
今日は暑かったです。
車の示した気温は
a0095257_19391153.jpg


練習もきついはずです。

このときための
a0095257_19401475.jpg


摂取しながらの練習で、これに加えてタブレットも。
このタブレットがまた練習の合間に食べると、美味しいラムネみたいで
毎回摂取するのが楽しみです。
[PR]
by artkoutarou | 2012-07-17 19:37
アートスポーツ
そして池袋から渋谷アートスポーツに直行!!
a0095257_1538888.jpg


プロテインを頂いてきました。
これでまたしっかりトレーニングして回復させますよ~

今回はサンプルに
a0095257_15313214.jpg

プレー中に摂取するサプリメントを頂きました。
ドリンク用の粉末とタブレットです。
ミネラル補給をするためのPINK ION
プレー中の疲労軽減、痙攣等を防ぐようです。

自分はこれからの暑さに試してみたいと思います。
a0095257_1537373.jpg

いろいろな種類がお店においてあるので、ぜひこの夏のプレーのためにみなさんもいかがですか!!
[PR]
by artkoutarou | 2012-07-12 15:26
池袋
池袋に15年ぶりぐらいに行きました。

そしてお目当ての
a0095257_15225373.jpg


確かに安いです。
一階から五階まで全部見てきました。
電化製品は今度からここに見に来ます!!
[PR]
by artkoutarou | 2012-07-12 15:21
午前中雨のためテニスはなしで時間があるので、行って見たかった池袋のBig Cameraアウトレット池袋に向かってみています。

とりあえずどのくらいの値段なのかに興味津々。

後程アートスポーツ行きます!!
[PR]
by artkoutarou | 2012-07-12 11:20
キャンセル
こんにちは。

7月後半に予定していました遠征はキャンセルすることになりました。
肩の調子はかなり良くなってきましたが、遠征費も含めここで無理することは止めました。

これからまたどのようにしていくか計画を立て直します。

昨日は暑かったですね。そして強風。
たまたなインターネットを見ていたところ、本日の肌へのダメージまで15分前後と出ていました。

丸一日外にいました。ダメージどころの話では・・・
[PR]
by artkoutarou | 2012-07-12 09:43
雨で
お早うございます。

すでに雨降って来てしまいました。
a0095257_1154173.jpg


早めにコートに来て少し練習はできました!!

ということでジムに行きます。
[PR]
by artkoutarou | 2012-07-07 11:03
暑くなって
お久し振りです。
日に日に暑くなってきていますね。
練習トレーニングはちゃくちゃくとと言いたいところですが、肩の筋肉を痛めてしまいスローダウンです。

ボールは打てていますが、高めのフォアハンドだけ痛みがあります。

なのでトレーニングは走るのと脚の筋トレのみ。
後は我慢しています015.gif

一応試合は7月の後半からのアメリカにエントリーはしています。
怪我と金銭的なことも考えて行くか判断したいと思います。

今日は夕方から雨ですがアシタハ午前中だけ晴れそうです。
その間に練習!!
[PR]
by artkoutarou | 2012-07-06 23:31



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧