<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
hsu選手と
こんばんは。

今日も暑かったですね。
今自分の家に来ています台湾の選手、HSUくんと午前中練習に行き、午後は二人で渋谷に!!
そしてもちろんアートスポーツに!!
a0095257_083375.jpg


たくさんのグッズにビックリしていました。
そして手には最近の一押しPINK ION

興味津々で日本語を一生懸命みていました。
実は毎日少しずつ日本語を教えています。
平仮名とローマ字を書いたら毎日眺めてます。
[PR]
by artkoutarou | 2012-08-20 00:04
クリニック
こんばんは。
今日は雨の予報でしたが全く降らず暑さが厳しかったです。

本日はアートスポーツ協賛のクリニックを行うため、千葉の船橋ららぽーとまで行って来ました!!
a0095257_22495312.jpg


左前のアートスポーツを持っている方は、アートスポーツ本店にいらっしゃる関口さんと滝田さん
一番右側 主催者の高西さん
右から2番目 八木コーチ 自分の左隣高橋くん
そして右隣は水曜日から私の家に泊まりに来ている台湾の選手 hsu hung
yuan 選手です。突然でしたがクリニックを手伝ってもらい、みなさん食い入るように見てらっしゃいました!!
約2時間でしたがみなさんと楽しく過ごさせて頂きました。外国の選手とプレー出来ることもなかなかないので、皆さんの刺激になって頂ければと思っています。

近々二人でアートスポーツお店の方にも行く予定です!!
[PR]
by artkoutarou | 2012-08-11 22:43
アートスポーツ試打会
こんばんは。

本日、毎年恒例となりましたアートスポーツ目黒区桜会試打会クリニックに行かせて頂きました。

午前中でしたが朝から本当に暑く、しかし皆さんテニスに熱く、約2時間半暑さに負けない熱さで一気に行きました!!

皆さん真剣に話を聞いて下さり、自分にとって本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました。

皆さんにとって良い時間となって頂けていれば幸いです。

そしてアートスポーツ様、ブリジストンスポーツ様、本日は暑い中どうも有難うございました。

これからもっとテニスの勉強をしていきもっと良いものをまた次回にはお知らせできればと思います。

練習・トレーニング・勉強頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2012-08-05 20:22



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧